Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

ダンベルがほしい・・・

またまた日が空いてしまいました(今もめっちゃ眠いです笑)。

風邪のやつは無事みんなから出て行ったようで、とりあえずいつも通りに戻りました。

そんな今日この頃・・・ダンベルがほしいと思い始めてきてます。

というのも、今はダイエットの中で基本的に自重トレしかしていないのですが、同時に筋力アップもしていきたいと思ったんです。

こんなことを書くと、

「自重トレなめんなよこの素人が!!」

といったお言葉を頂くかもしれませんが、そうじゃないのでご安心を。

あくまでもいろいろな刺激を与えるためには道具を使うのもひとつの方法と思うからというのが理由です。

しかしダンベルってなかなかいい値段するんですね・・・。

自分がほしいのはラバータイプで片側20kgの重量可変式タイプです。

ものによっては10,000円以上するので、お小遣いへのダメージがなかなか笑。

でもほしい・・・明日ぐらいにスポーツ用品店でも行ってみようかなと思うおっさんでした。