Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

本日の株 2020/07/07

パソコンでやると「今日」を入力するだけで西暦まで表示されるんですね笑。

さて、先日55円で6000株購入したピクセラが本日は67円で引けました。

少しでもプラスにしたいので微利益でも売ってやろう・・・と思うのがいつもの私です。

しかし、今回は違います。

フルッタフルッタやITbook、インスペックなど、過去の取引状況を振り返ってみると、小さい勝負しかしていませんでした。

お小遣い稼ぎならそれでもいいですが、もともとは贅沢をしたいからと始めた株取引です。

ならば、ある程度の大きな動きに乗らなければならないと思います。

それが今のピクセラと思っています。

根拠はなしですが笑。

まあチャート的にもそろそろ上向いてもいいかなという程度です。

目標は3桁です。

もちろん損失が大きくなるかもしれませんが、日中はなかなか取引をする時間がないので、ここはホールドあるのみです。