Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

やはりか・・・

金曜日は念のためマスクを着用して仕事をしていましたが、帰るころには全身のだるさがかなりあったので

「やっぱり風邪ひいてしまったか・・・」

とりあえず妻と息子君を妻実家に避難させ(どうも妻も風邪ひいたっぽい)、自分は家で集中治療笑。

まずは栄養補給ということで滋養強壮ドリンクをグイッ!

次に少し熱めの風呂(44℃)に入り、体はポカポカ!

最後は厚着をしてベッドにダイブ!

これで布団にくるまり大量の汗を放出!

少しだけ班長を見て真似したところがありますが(知っている人はすぐわかりますかね)笑。

さて結果ですが、見事に鼻水が緑色になっていました。

「・・・なにーーーーーーーーーー!!!!????」

というわけで、今日は安静にしときます涙。

息子君は良くなってきたようで、あとは夫婦だけです。