Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

ネタがないことはないが…

最近はブログに書く頻度がどんどん少なくなってしまい、自分の目標(毎日何かを書く)も疎かになっているのはいかがなものか…。

でもネタがないことはないんです。

些細なことでも結構たくさんの出来事がありました。

ちょっとプログラミングの勉強してみたくなってWindows7のパソコンを使っていたらWindows10じゃないと使えないような感じになってしまい、ノートパソコンの購入を考えたり、筋トレがちょっと効果出てきたような(自分的にですが笑)気がしたり、リコールが出たり笑。

子どもの成長なんかも毎日感じることがあります。

職場の人間が上司同僚関係なく幼稚なので、この先ずっとこんなところにいたくないなと思ったりもありますね。

それをブログに書く時間がなかなかとれなくて…。

まあ自分がサボってるだけですが…。

いろいろなことが気になってどれも中途半端になってます笑。

とりあえずパソコン購入を最優先します。

ヒューレットパッカードの高コスパノートパソコンが欲しかったんですが、なんと取り扱いが少なくて直販とかになるようで…。

直販はなんか嫌ですし、電気屋の親切な店員さんとあれこれ考えて、とりあえず国産のメーカーがどうかという話が出たのでそっち方向で検討します。

たぶん富士通かなー。