Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の株 6/29

YACは微プラスですかね。 地合いが悪い中では頑張ったほうですね。 なかなか厳しいかもしれませんが、なんとかプラス域まで戻してくれ! フルッタフルッタは先週買った価格から2倍以上になってます泣。 微プラスで売らなければ…。 ていうかフルッタフルッタ…

ホタルの夜

今日は嫁さんの兄一家と両親でホタルを見に行きました。 山道を走り、暗闇の中に鹿もいたりとちょっとした秘境的な感じの場所…ではなく、かなり人がたくさん来るような場所でした笑。 行ってみると数匹のホタルがピカピカしていましたよ。 が、時期が遅かっ…

本日の株 6/26

予想が外れてYACが暴落中です…。 含み損が5万を越えてしまいました。 うーん…ちょっと上がりすぎたかな。 別に悪い材料もないし、しばらくホールドしときますか。 いつの日か上がることを願って。 ていうかフルッタフルッタが爆上げ続きですね。 後悔先に立…

蜂の巣

蜂の巣作られてました。 よくまあこんなところを探しますよね。 一昨日違う場所の蜂の巣を潰したのに…。 去年は2個潰して、今年もこれが2個目です。 早速今日の夜にハチジェットぶちかましてやりますよ 。

本日の株 6/25

フルッタフルッタは爆上げ中、YACはジリジリ下げてますね。 まあ低位株はハイリスクハイリターンなので、なかなか大きな勝負ができませんよ。 爆益してる人はおめでとうですね。 YACも別に悪くなさそうですが、調整中だと思ってホールドしときます。 もうち…

本日の株 6/24

久々に本日の株です。 今日はフルッタフルッタが昨日上がって下がってな感じだったので、取引開始から少ししてちょっと下がってそこから少し上げてくるかなと思い、192円になったときに2000株購入。 たぶん上がってもすぐ下がると思い202円ぐらいで逆指値で…

マジで歓喜!!!

このブログを始めた頃、ある銘柄を購入しました。 「ITbookホールディングス」です。 いつ購入したかはブログを遡っていけばわかります笑。 583円で600株購入し、どうなるかわくわくして見ていると・・・。 あれよあれよと下がる下がる泣。 300円を割ったと…

やっぱりなんかなー

今日は車の半年点検に来ています が、やっぱり最近のディーラーのサービスが低下してる気がしますね というものの、低下しているのはサービスマンや受付の方ではないです(サービスマンは丁寧に説明してくれますし、受付の方もみんな丁寧で綺麗です笑)。 担当…