Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがないことはないが…

最近はブログに書く頻度がどんどん少なくなってしまい、自分の目標(毎日何かを書く)も疎かになっているのはいかがなものか…。 でもネタがないことはないんです。 些細なことでも結構たくさんの出来事がありました。 ちょっとプログラミングの勉強してみたく…

花を植えよう~5

ネモフィラに続いて、新しい花が咲きました。 名前はわかりませんが綺麗な色です。 なんかまだ得体のしれないのが生えてますが、もうちょっとで咲きそうですね。 とりあえず種から始まった庭に花を咲かせるプロジェクトは一応成功ということにしときます笑。…

ドラゴンさんはやる気がない

なんだこいつの個体値は…。 たるんどるぞ笑。

テレビを観て

今リアルタイムで観ている番組があります。 高校3年生で出産、彼氏は17歳、友達も10代でママ、しかも連れ子までいる。 …いったいどうなってる若者笑。 でも、精子も卵子も若いうちが元気なわけで、子どもを授かる可能性を考えたら若いほうがいい気もし…

かめ「は」め波?

これはドッカンバトルの物語イベントの一部です。 場面は甦ったブロリーに親子三大かめはめ波を打ち込む直前です。 これの前にまず悟飯がかめはめ波を打っています。 そして、この画面で悟天が打つんですが、なんかおかしくないですか? そうです、悟天はか…

パチンコ好きだけど…

連日のようにパチンコ屋が営業してます、自粛をお願いしてますとかのニュースが流れていますね。 店側としては大手以外はかなり苦しいでしょうし(もちろん大手も苦しいでしょうが)、自分や従業員の生活を考えると営業したいのは当然でしょう。 しかしながら…

サイクル日記 5月8日(金)

早くも目標を達成できなかった前回…もうなんでもいいや笑。 というわけで、今日は山のほうに行きました。 目的地は…走りながら決めよう笑。 そして着いたのが椿大神社でした。 中までは行きませんでしたが、ちゃんと挨拶して帰りましたよ。 そうそう、道中に…

花を植えよう~その4~

先日、ついに庭の花が咲き始めました。 これで少しは綺麗な庭に…しかし何かおかしい。 わたしが蒔いた種は青い花と黄色の黄の種だったはず。 でも咲いた花はこれです。 まあ青い花ですが、なんか種類が違う笑。 白い花にいたっては種蒔いてません笑。 調べる…

サイクル日記 5月5日(火)

今日も海まで行って帰るルートでサイクリングしてきました。 が、帰ってから走行距離を見てみたらビックリ! なんと30km走ってませんでした笑。 25kmくらいだったので、慌てて家の周りを走り回る笑。 それでも30kmには届かず…。 次はルート変えないと…

サイクル日記 5月3日(日)

実家にも帰らず、かといって行く場所もなく、毎日子どもと散歩が日課になっているおっさんですが、何かないかと考えていたところ、あれがありました。 それは何かというと、物置から出してきたのはロードバイクでした。 独身時代に購入したんですが、ちょっ…

こいつは…

こいつはもしや…キバゴ? 影すら初めて見ましたよ。 しかし嫁さんのお使いしてるので寄り道も出来ず…(行き方もわからなかったのでどっちみち笑)。 再び現れる日まで待ちます。