Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新

約2週間ぶりぐらいの更新になりますかね。 なんか忙しかったりでバタバタしてたら、1度もパソコンを開くこともなく今日に至りました笑。 そして特に更新する内容もなく・・・笑。 でも家族で出かけたりとかしたんですよ。 秋の紅葉を見に京都の貴船神社行き…

親しき仲にも礼儀あり

何をするにしても、相手のことを考えて発言する、行動するのは大切なことだと思います。 それは付き合いが長い短い関係なくです。 もちろん、相手のすべてを理解するなんて無理な話です。 でも、理解しようとする努力はしてもいいと思うんですよね。 どんな…

スマホ破壊

日頃からテレビやブルーレイレコーダーのリモコンが大好きな息子君。 毎日振り回して床にゴンゴンして遊んでいます。 おかげで床の木の部分がボコボコに・・・まだ建てて1年しか経ってないのに・・・。 そんな息子君ですが、スマホにも興味津々です。 もちろ…

何か趣味がほしい

自分にはこれといって趣味がありません。 暇な時間があればパチンコやらスマホいじりやらでなんとも無駄な時間を過ごしています。 「これってめちゃくちゃもったいなくね?」 そうやって思いながらも、なかなか没頭できるものが見つからず・・・。 ちょっと…

足のにおい

突然ですが、最近めっちゃ足がくさいです笑。 何を隠そう、今現在もパソコンに座っていながら足のにおいが強烈にしています。 「おかしい・・・ちょっと前までこんなことはなかったはず・・・」 なんかもう尋常じゃないくらいです。 風呂入ったんですよ? そ…