Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

驚異的な燃費!

日曜日に近くでマルシェが開かれていたので、妻と息子君と行ってみました。

屋台もそれなり、高校生の吹奏楽やらダンスやら大道芸人さんやらでなかなかの盛り上がり様でした。

こんなのがあるならわざわざ遠くに行かなくても、近場で十分楽しめるのでこれからも要チェックですね。

さて、問題はそのあとです。

買い物とガソリンを入れに鈴鹿サーキット近くを通ったときに悲劇が起こりました。

どうもその日はスーパーフォーミュラの決勝があったようで、付近の道は大渋滞。

案の定、ガソリンを入れ終わったあとすぐに渋滞に巻き込まれることに・・・。

進まないわ息子君はワンワン泣くわでもう大変。

お菓子で誤魔化そうとしても不味いのか嫌がる笑(1歳ですでにグルメか笑)。

そんなこんなで渋滞中の燃費がひどいことに・・・。

戦車でも乗ってんのかよ笑。