Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

WEBライターとは

最近、副業を考えたりしています。

別に本業の収入だけで生活していけないとそういうのではないのですが、今後本業を辞めることになったとしても、本業とは別に収入を得られる柱があればまだ生活できるかなと思うんですよね。

それに、本業を辞めるときも躊躇なくできそうですし笑。

でも、私は特に副業ができるようなスキルもないので・・・。

そんな中、少し興味があるのがWEBライターです。

文章を書くのに苦手意識も特にありませんし、地味な作業が嫌いということもないので、継続できたらなんとかものにできるのではと楽観的ですが思っています。

才能が必要と言われたらそれまでですが、ちょっと興味があります。

とりあえず行動あるのみですので、まずはクラウドワークスに登録します。

あとはやれそうな案件を探してやりまくるのみです。

やれるのか?やれないのか?どっちなんだ?

やれ・・・それではまた会いましょう。