Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

「気分転換」

お題「気分転換」

 

本日のお題は「気分転換」です。

私の気分転換はいろいろありますよ。

パチンコも気分転換(高確率で気分悪くなりますが笑)、散歩も気分転換、寝るのも気分転換です。

まあいろいろありますが、「とりあえずやってみる」のが一番気分転換になるんじゃないでしょうか。

「あれ興味あるな。でも時間ないしやめとこ」

「あれ興味あるな。でも忙しいし準備も大変そうだしやめとこ」

だいたいこんな感じで皆さん億劫になっていませんか?

思い立ったが吉日です。

興味が出たらとりあえずやってみましょう。

それが気分転換になりますから。

ちなみに私はメンタル壊してからは塞ぎ込んでいましたが、以前登録したクラウドワークスで書けそうな案件にちょっとずつ応募しています。

これもいい気分転換になる・・・かもしれないです。