Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

ちょっと後悔

最近、嫁さんが食洗機をつけなかったことを後悔しているようです。

まあ自分からいらないって言っていたらしい(私は覚えていませんが笑)ので、それであれこれ言っているわけではないです。

ただ、息子くんが夜は寝ないし日中は嫁さんにベッタリでなかなか家事に集中できないみたいで…。

私が休みの日は家事を手伝ってますが、平日はなかなか大変ですね。

実際、1日見てると息子くんは嫁さん大好きでとことこ追いかけまくりです笑。

少しはのんびりしたいので、息子くんが寝た後に洗い物だけでも自動でやってくれたら確かにありがたいかもです。

後付けはスペースやら金額的なこともあるので、こんなことなら最初からつけてもよかったかもしれませんね。