Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

少しマシに…

我が家の息子くん(1歳4ヶ月になりました)は相も変わらず夜泣きがひどいです。 

…が、最近は夜泣きしても軽いときは勝手に寝ていくようになったみたいです。

おかげで隣のお母さんは少しだけ寝れる時間が増えたようで嬉しい限りですね。

まあたまにギャン泣きしてますが笑。

今日も風呂に入ってるときにギャン泣きしてるのが聞こえたので慌てて部屋に戻ると、妻のだっこの中で泣き叫んでる息子くんがいました。

あやしても一向に泣き止まないようで、とりあえず私がだっこして頑張ってみました。

しばらくして落ち着いたようで、グズってはいるもののウトウトしていたので妻の方へ歩いていくと、

「うわーん!!!!!!!!!!!」

…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どうした!?

再びだっこしながら歩きだし、また落ち着いたようなので再び妻の方へ歩いていくと、

「うわーん!!!!!!!!!!!」

…どうも妻を見て泣いてるようで…。

もしかしたら夢の中で妻に怒られたのかもしれませんね。

それが怖すぎてずっと泣いていたのかも…。

妻はショックを受けていますが、まあ怖いもんは怖いですよ笑。

寝る前に怒ったみたいなので、それが脳裏に焼き付いていたのかも…。

かわいい息子くんですな笑。