Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

コミュニティデー終了

みなさんポケモンGOやってますか?

私は気が向いたらです笑。

さて、本日の11~14時でポッチャマ大量発生のコミュニティデーが開催されました。

色違いも実装され、この期間と少しの間に進化させたらハイドロカノンを覚えることもあり、みなさん個体値厳選と飴集めに勤しんでることでしょう。

私はというと、準備万端で出掛けようと思ったら息子くんが寝てしまって、しかたなく家で参戦です笑。

結果はもちろん悲しいものでした笑。

捕まえたのは6匹ほど、色違いは0です泣。

ところが、同じように家でやっていた妻はなんと色違いを2匹捕まえてました。

なんなのこの差は…。