Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

時期が早かった・・・

先日、ドライブがてら浜名湖ガーデンパークというところに行ってきました。

息子君が走り回れる広い場所で、庭のガーデニングのヒントにもなりそうな場所を探してたらいいところがありましたよ。

だいたい車で2時間くらいですかね。

コロナの影響で空いてるかなと思ったんですが、なにやらすごい渋滞・・・。

みんなこんなときにも来るのかよと思いながら、横を見ると看板が立ってました。

「映画の撮影してます」

ほうほう、もしかしてこれのせいで渋滞してるのかなと思い、嫁さんが調べてくれました。

弱虫ペダルの撮影らしいよ」

これはなかなかビッグタイトルでしたね笑。

出演者は・・・れんれん?ジャニーズ?わからん笑

他には・・・ハシモトカンナ?・・・これは見たい笑。

しかし、会場はすでに人だかり、しかも警備員がいるので近くで見れませんでした。

撮影しているのはわかったんですがね。

まあかんなちゃんと同じ空気を吸っていると考えてよしとしましょう(きもいです笑)

花はまだ咲ききっていないため、少し物足りない気はしましたが、初めて行った場所に息子君もよろこんでいたようでよかったです(最初はずっと泣いていて周りの視線が痛かった笑)。

またどこかでかけたいですね。