Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

こんなのもいるのか

仕事帰り、ポケモンGOを開くと黒い影がありました。

私がわかるのはダイヤモンド、パール、プラチナぐらいなので、その先はどんなポケモンがいるかわかりません笑。

でも、これはたぶんレアなはず。

早速行きましたよ。

そして目的地間近になって気づきました。

「道狭くね?」

「やばい…僕の車じゃ行けない…とりあえず車停めて歩こう」

そうやってなんとかゲット!

さあ帰ろう!

「ていうかUターン出来なくね?」

マジか!!!?

この街灯もない真っ暗な道をバックで帰るのか!?

しかしやるしかない…見えない怖いぶつかりそうでピーピー言ってる…出れた。

もう嫌です笑。

ちなみにゲットしたのはこいつです。

これで雑魚だったら…泣。


f:id:usausamarumaru:20200305235212j:image