Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

抱負ではないけれど

今年の抱負としてはどうかと思いますが、とりあえずブログで書くんですからブログ関係でということで、

「ブログの記事を書きまくる」

というのを目標にやっていこうかと思います。

記事の内容は本当にただの日記程度でしかないわけですが、そもそもブログのタイトルが、

「Kの日記」

なわけで、これでいいんです笑。

たとえば、

「シュレッダーでいらない紙を処分しようとしましたが、息子君がシュレッダーの音に恐怖を感じたのか泣き出してしまいました」

とかでも自分の中では全然かまわないと思いました。

大切なのは継続してブログで記事を書くことです。

別にアフィリエイトで稼ぐとか他のブロガーのしていることとかを気にすることもありませんし、自分のペースで自分のことを書いていけば、おのずと唯一無二のブログが完成するってわけですね。