Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年はいろいろありましたね(いろいろです笑)。

今年はどんな年になるでしょうかね。

とりあえずなんか抱負を考えなければ…

ところで、みなさんは年越しそば食べましたか?

私は食べましたが、ソファーの上でうたた寝をしてしまい、目が覚めたらすでに新年突入してました。

年を越してからのそばなので、年越しそばではなく年越したよそばになりました笑。

新年早々にやらかした感はありますが、まだまだ始まったばかりです。

みなさんもいい年になるように頑張っていきましょう。