Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

眠気には勝てず・・・

早くも間が空いてのブログ更新となってしまいました。

というのも、いつもパソコンの電源を入れるぐらいの時間に目が開かなくなるのです笑。

朝は4時前に起きて仕事に行き、夕方くらいに帰宅すると小さいモンスターがわがまま放題で大暴れしているので相手をしていると夜にはもうフラフラ・・・。

今日はちょっと早めにパソコンの電源を入れられたのでなんとか書いています。

それに会社に風邪を引いている人がいたようで、それをもらってきてしまったのか喉が痛くて・・・

「風邪っぽいと思ったのなら素直に休めこの野郎」

そう帰ってきてから思いました笑。

だって本人は頑張って仕事に来てるかもしれませんが、それと同時に周りに菌をまき散らしに来てるわけでもあるんですよ。

自分は小さい息子君もいるので、そういった菌は極力持ち込みたくないんです。

しかし息子君もちょっと鼻水が出てる・・・やべぇ・・・

頑張ってくれ小さなモンスター!