Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

息子よ・・・そんなにパパが嫌いか

こんばんは。

今日は今年で一番暑い日になったところが多かったみたいですね。

おかげで庭の雑草を抜きまくってたらフラフラになりましたよ。

なんか年々身体が弱くなってきているのを感じてしまいますね。

さて、話は変わりますが、我が家には幼稚園児の息子がいるんですよ。

ママに似てかわいい顔をしていますが、これがなかなかな性格をしております。

普段はまあそこまでではないんですが、寝るときがひどいもんで・・・。

まず絶対一緒に寝てくれません。

一緒に寝ようとすると本気の蹴りを浴びせてきます。

こちらが諦めない限り、この攻撃が止むことはありません。

まあ私がしつこいのもあるんでしょうけど・・・でも、一緒に寝るくらいいいじゃないですか。

パパは悲しい。

それならばと下の子を連れて一緒に寝室に行こうとしたら、それはそれで怒るんですよ。

「パパだけ2階に行って」「パパはひとりで寝るの」

・・・そこまで嫌う?

パパは毎晩枕を濡らしておりますよ泣。

いつか息子から一緒に寝ようと言ってくれる日がくることを願っています。