Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

パチンコ日記 3月19日

早速性懲りもなくホールに行きました。

先日はミドルやライトミドルで確変を引くも大敗というふざけた内容だったので、今回は甘デジ一本で勝負です。

軍資金は9000円です(これで今月はもう使えるお金がありません)。

「何を打つか…おっ?戦国乙女の10周年バージョンが釘が開いてるかな。よしこれにしよう」 

早速1000円投入…うん、まあまあ回るな。

2000円投入…ムラじゃなかったらいいなー。

3000円…しかし何も起きないな。

4000円…発展すらしないな。

5000円…お?必殺チャンスか…まあハズレだわな。

6000円…いや、そろそろ何か演出起きろよ。

7000円…回らんようになってきたな。

8000円…おい!甘デジやろが!

9000円…まじか…発展が1回とかありえへん。

…実践終了です。

いやいや、おかしいでしょ?

当たらないのはまあしかたないとして、演出よ。

甘デジで9000円使ったら少しぐらい当たりそうな演出あるでしょ?

ずっとノーマルリーチだけとか…

1000円で平均20回転くらいでこんなんありえない。

鈴◯市のショッピングモールの隣の店…最近おかしいぞ。

以上、パチンカスの愚痴でした。