Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

青蓮寺ダムの桜

嫁さんがテレビで青蓮寺湖ダムの桜が綺麗なのを観たようで、早速行ってみました。

私も行ったことがないので楽しみでしたが、ひとつ気になる点がありましてね。

「本当に咲いてるの?」

だって津でまだ5分咲きとかなのに、それよりも気温が低い青蓮寺湖付近が綺麗に咲いているのが腑に落ちません。

まあ行ったらわかるということで、とりあえず青蓮寺湖ダムを目指して出発!

特に行きにくい道もなく、順調に着きました。

が、着いて開口一番の言葉「咲いてないやん」。


f:id:usausamarumaru:20200330004423j:image

やっぱり笑。

いったいどの番組を観たのか笑。

まあドライブということでね。

帰りに赤目四十八滝に行ってへこきまんじゅうでも買いたかったんですが、駐車料金800円だったので止めました笑。

また暖かくなったら滝を見てまんじゅう食べます笑。