Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

店を変えたから…?

今日は用事のために仕事終わりで家とは逆方向に行きました。

時間があったので、性懲りもなくパチンコしました笑。

以前はよく行っていたホールさんでしたが、数ヵ月ぶりぐらいですかね。

やはり台がガラッと変わり、最近の台ばかりです。

そんな中、蒼天の拳天帰甘デジに目がいきました。

時短突破型ですが、16ラウンドも搭載しているのでまとまった出玉が期待できます(賞球が少ないので、たぶん16ラウンドでも実質800発くらいですかね)。

とりあえず、まずは初当たりを取らないと話になりません。

しかし、すぐには来ないようで…甘デジに7500円突っ込んでようやく当たりました。

保留4から蒼龍乱舞バトルで劉宗武を撃破!

さて、ここからが本番です。

基本的に時短50回で当てないとSTに入らないので、なんとしても当て…ん?

3回転目でなんか騒がしい…これはキリンフラッシュ?

いけるか?テンパイ図柄は…7!?

ありがとうございます。

16ラウンドとSTゲットです。

そこから怒濤の19連チャン!

まあそれでも7000発くらいでしたがね。

店変えたらこんなもんです笑。

たまたまでしょうけど笑。