Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

パチンコ日記 3月17日

久々にホールに行きました(大バカ野郎です)。

今はコロナがヤバイというのに…ホールは十分クラスターになりますからね。

普通の感覚なら行きませんよ。

行ってるのはパチンカス、スロカスだけです。

まあ結果もボロボロで約2万なくなりました。

その内訳がまたひどい…。

①ウルトラ6兄弟ミドルで500円で単発→のまれて追加投資8000円で確変→4連で終わり(1500発は1回だけ)持ち玉2000発

AKB48199で持ち玉がなくなりかけで確変→2連で終わり(1500発は1回だけ)持ち玉2000発

③真花の慶次319で持ち玉がなくなり追加投資10000円で確変→スルー(発展すらなし)

 

…ふざけんな!

しかも慶次は隣の台が同じタイミングで同じリーチで当たるとか考えられないようなのもありました(隣は連してやがるし)。

まったくあの店最近ひどくなってきてる気がします。

それでもまた行くでしょうが…。