Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

この店はもう無理

へそくり的なものがあったので、仕事終わりにいつものホールに行きました(懲りない笑)。

ここは黄門ちゃまのライトミドル(神盛)が3台あるので、潜伏してそうな台がある可能性を持てるのがいいんですよね。

3台中2台が単発後に止めており、回転数もそこそこのがありました。

1台はキープしてるのかわからない感じでタバコが置いてあったので、もう1台を打ってみました。

そして、おそらく潜伏していたのでしょう、3回転で当たりました。

はい単発時短も即スルー…泣。

お次は260回転くらいで虎巻物から激熱で疾風激雷モードで頑鉄とさすがに当たらないと困るところが当たりました。

はい単発時短も即スルー…怒。

-15000円でやめです。

 

ちなみに、隣には新台の黄門ちゃまがあるんですが、私が打ってる間に2人が打って2人とも当てています。

そっちはMAXよ?

なんかこの店じゃもう楽しく打てないのかなーなんて思いましたね。

次からは少し離れたホールに行こうかな。

ランド◯ーク鈴◯はもうダメだなー。