Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

本日の株(1/16)

「ひえーーーーー!!!」

ITBOOKホールディングス(1447)の下げが一段と激しくなりましたね。

終値は前日から-27円の528円です。

もう逃げ場を失ったのでとことんホールドです笑。

イメージワン(2667)にしてもアルチザネットワークス(6778)にしてもPALTEK(7587)にしても、最近買った銘柄はどれも上昇しています(銘柄選びは間違ってないみたいですね笑)。

それなのに、なんとなくというどうしようもない理由で買ったこれ…悔やまれる。

別に悪い企業とかではないですが、自分のやり方を守れずに買ったので悔しいですね。

もっと慎重にいけばよかったです。