Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

本日の株(1/7)

予想通り、ITBOOKホールディングス(1447)は下落で終わりましたね。

今日上がったまま引けたら増担になるとかならないとか…(信用取引したことないので特に関係ありませんが)。

まあ信用取引への担保が引き上げられたら、そりゃ買う人も減りますよね(これも指標になるのかな?)。

明日は上がってほしいですが、掲示板が浮かれモードなのが気掛かりですね。

基本的に楽観視する人が多くなると梯子を外される気がするので笑。

ていうか掲示板を見て判断したらダメですよね笑。

Twitterもそうですが嘘言ってる人もいるわけですし、自分の資産は自分で運用しないとです。

それなりの勝率になる自分ルールを決めて、あとはそれに従うのみです。

機械のように買って売る、それだけです(出来たら苦労せんわ笑)。