Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

本日の株(1/6)

大発会となった今日、株価はどうなるか…って始まる前からわかりきってましたね笑

第三次世界対戦を匂わすようなことを言っちゃってるので、そりゃ円が買われて輸出をメインにしてる企業や設備機関連、その他も警戒しての圧倒的売り(カイジみたい)でした。

まあ防衛関連は軒並み上昇みたいですがね。

そんな中、年末にダメダメな買い方でホールド中のITBOOKホールディングス(1447)が596円で大引けでした。

だいぶ上がりきったところ(583円)で買ってしまって焦りましたが、どうもさらに上に抜けてきそうな流れになった気がします。

連続で上がってるので明日は調整かもしれませんが、まだ上にいってくれると思いしばらくホールドしておきます。

その間に別の銘柄も見ておきたいですね。