Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

代償の大きさ

世間では木◯優◯菜さんと乾◯士さんのことが話題に上げられていますね。

なんでもこのタイミングでお互いのInstagramのフォローを解除したとか…。

うーん…これは自滅パターンですかね。

まあそれは置いといて、不倫って怖いですよね。

バレたらだいたいは高額の慰謝料に社会的制裁で普通に暮らすのが難しくなるでしょうね。

一生を捨てる価値があるのかを見極めるのは…無理でしょう。

だって会ってるときなんてけだものになるしかないでしょ笑。

けだものには理性もないわけで、何も考えられず欲のままにイチャイチャしてますよ笑。

「本能を理性で制御できるのが人間」

なので、不倫をしてる人は人間としての資格があるのかあやしいもんです笑。

人のものはよく見えるかもしれませんが、それで人生棒に振るなんて情けないですからね。

みなさんも火遊びが本気になってすべてを失わないようにしてください。