Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

本日の株(1/10)

落ちるよ落ちるよどこまでも…。

ITBOOKホールディングス(1447)の下落が止まりませんなー笑。

買値より40円も下がってしまいました。

まあどうもこうもしばらくは放置ですね。

特に急いで結果を出す必要もないので。

それよりもね、気になるものを見つけたんですよ。

インスペック(6656)という会社なんですが、現在一株4500円くらいなんです。

実はですね、私インスペックの株を600円くらいの時に買ったことがあったんです。

そのときは150万円分くらいだったと思います。

ちょっと下がったのですぐ売っちゃいましたが、それをずっと持っておけば…7倍ちょっと…うんうん…1000万円ぐらいにはなってたのか…涙涙涙。

なぜもっと粘り強くホールドしておかなかったのか…。

そしてなぜインスペックの株価を見てしまったのか…。

株式の神様のいじわるー涙。