Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

足のにおい

突然ですが、最近めっちゃ足がくさいです笑。

何を隠そう、今現在もパソコンに座っていながら足のにおいが強烈にしています。

「おかしい・・・ちょっと前までこんなことはなかったはず・・・」

なんかもう尋常じゃないくらいです。

風呂入ったんですよ?

それでこんなにおいって・・・いつから人間やめたんだってくらいくさいです。

靴の中は蒸れやすいので多少くさくなるのは致し方ない部分はあります。

しかし、くさい!

妻にもくさいくさい言われてガラスのハートはパリッパリにひび割れております泣。

酢に足を突っ込んだらにおいがなくなるみたいですが、なんかもったいないし・・・早急に対処しなければ・・・。