Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

上司ガチャ・・・

うちの課長ですが、はっきり言ってまったく仕事ができません笑。

いつも見当違いなことを言って場をかき乱しています。

そのくせ自分の言ったことに従わないような態度を見せるとすぐに評価を下げると脅しをかける小さい人間です。

就業時間中も平気でサボってべらべら喋って・・・本当に何をしに来ているのって感じです。

こんなのがいるのに部下の士気があがるわけがないですよ・・・いい加減人事も動けばいいのに・・・。

上司ガチャは大はずれです笑。

まあこんな課長の下でしか働けない自分もその程度ですが・・・。

それでも、人に迷惑をかけるようなことはしません。

絶対こんなやつみたいにはなりたくないですね。

こんな親を持ったこどもがかわいそうです。