Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

マジで歓喜!!!

このブログを始めた頃、ある銘柄を購入しました。

「ITbookホールディングス」です。

いつ購入したかはブログを遡っていけばわかります笑。

583円で600株購入し、どうなるかわくわくして見ていると・・・。

あれよあれよと下がる下がる泣。

300円を割ったときもありましたかね。

こうなったら塩漬けじゃとずっと放置していましたが、ついに先日買値を超えてきました。

何ヶ月待っただろう・・・。

いろいろ材料が出たようで、まだまだ上がりそうな気配も見せていますが、もういいです笑。

とりあえず620円で利確しました。

よくここまで放っておきましたよ笑。

さて、次はどの銘柄を買おうかな~。