Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

本日の株 6/24

久々に本日の株です。

今日はフルッタフルッタが昨日上がって下がってな感じだったので、取引開始から少ししてちょっと下がってそこから少し上げてくるかなと思い、192円になったときに2000株購入。

たぶん上がってもすぐ下がると思い202円ぐらいで逆指値で放置しました。

ちょっと経って見てみると無事売却、189円まで売られてましたね。

欲をみればもっと高値で売れましたが、まあ2万ぐらいプラスなのでいいです。

次はYACホールディングスです。

今週に入って爆上げしてますが、今日は上がってからジェットコースターしてますね。

なんだかまだ上がりそうな気がしたので687円で500株購入。

その後740円ぐらいまで上がってましたが、とりあえずホールドしときたかったので放置です。

結局675円で引けましたが、まあこれくらいなら問題ないです。

ていうかITbookが爆上げですね笑。

上がるとは思ってましたが売ったとたんにこれかい笑。