Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

やっぱりなんかなー

今日は車の半年点検に来ています

が、やっぱり最近のディーラーのサービスが低下してる気がしますね

というものの、低下しているのはサービスマンや受付の方ではないです(サービスマンは丁寧に説明してくれますし、受付の方もみんな丁寧で綺麗です笑)。

担当もなぜかコロコロ変わってますが、皆さん対応は問題ないのでいいかな。

低下してるのは少し偉い方の対応ですかね。

社長みたいなのにはすぐ挨拶に行くのに、若い感じの人には挨拶もなしです。

そんなに客がいないのにです。

露骨なので見ていて不愉快ですね。

昔の偉い方は老若男女問わず一人一人挨拶に回ってましたよ。

客のことわかってないんですかね。

裏でいろいろ特別扱いは構いませんよ。

でも、みんながいるところでそれはどうなんでしょうね。

もう次はここで買わないだろうな。