Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

本日の株 2020/07/17

パソコンを開く時間を取れなかったので記事も書けませんでした。

パソコンで書くことに慣れると、スマホで書くのが面倒になってしまいまして笑。

さて、ピクセラは54円で今週の取引を終えました。

1週間を振り返ってみると、一時的に噴いたものの結局はジワジワと下げている感じですね。

しかし、今日の54円の板がなんか変な感じでした。

なくなってもすぐに出てくるの繰り返しのような・・・。

よくわからない動きでしたが、とりあえずホールドです。。

ガチホのつもりでしたが、次上がったらちょっと考えてもいいかもしれませんね。

大勝狙いでしたが、塵積作戦でいったほうがいい気もしてきたので。

大きな材料に期待もできないし、機関が入ることも今のところはないようなので。

もっとも、私程度の情報が何の役にも立たないのは私自身が一番わかっていますがね笑。