Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

ついに…ついに

こんにちは。

なかなか更新できない(パソコンを開かないだけ)ので、スマホでやってみることにします。

やってみての感想ですが、やっぱりパソコンのほうが楽だわ~笑。

キーボードをカチャカチャしてる方が断然速いんですよね。

まあフリック機能を使いこなしたらスマホのほうが速いのかな。

フリック機能といえば、あいみょんのフリックはえげつないですね笑。

YouTubeに動画が上がってるので興味のある方は観てみてください。

ドン引きするくらいの動きでした笑。

…話を戻します笑。

今日はついにあいつが出たんです。

あいつですよあいつ!

そう、モノズちゃんです!

やっと孵化してくれたんですよ。

早速相棒にして歩いてます。

まだ野生では1度も見かけていない、ある意味幻のポケモンですわ。

個体値はぼちぼちですが、とりあえずゲットだぜ!
f:id:usausamarumaru:20191223120818j:image