Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

優しすぎる伝承者

昨日は久々に北斗無双を打ちました。

最近はちょこちょこ319で継続率80%以上の台が出始めており、規制が変わったのかなという印象ですね。

まあ出玉も1500発上限なので、2400発に比べたら物足りなさもあります。

代わりに2400発は継続率65%なので、連チャンはしにくかったかもしれません。

まあ少し前は399で継続率80%、1600発とかだったので、今の流れは昔に比べて幾分遊びやすくなった(少しですが)のかもしれませんね。

さて、件の北斗無双は皆さんご存じのように、319で継続率80%、2400発搭載の機種です。

ホールの扱いもよく(せざるを得ないか笑)、勝ちたいなら北斗無双と言われるほど、新基準マックス機では最も優秀ですね。

早速実践です。

結果は、5500円で当たり、ST獲得、即スルーでした。

…なんでじゃーーー怒。

ていうか初当たりが完璧すぎて続く気がしなかったんですよ(関係ないですが笑)。

入賞時ブラザーフラッシュ→タイマー待機中→赤保留変化でタイマーX3スタート→途中で金保留→北斗琉拳でタイトルキリン文字→神拳ゾーンからの北斗神拳に二対一の闘いキリン文字→激熱からの激押しキリンカットイン

タイトルキリンで確定でしたが、その後も気を抜くことなく最後まで熱かった笑。

たぶん運を使い果たしたのでしょう笑。

ノーバトルフィニッシュ!

闘いを好まない優しい性格です笑。

 

持ち玉を使い果たして台移動、何台か打ちましたがどれも当たらず…15000円負けでした。

ダメだなー。