Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

ヤマザクラ

昨日はドライブも兼ねて滋賀県水口スポーツの森(だったような)に行きました。

途中信楽も通りましたが、朝ドラ「スカーレット」の効果もあり、観光客で賑わっていましたね。

水口スポーツの森の向かいに子ども向けの施設がありましたが、コロナの影響で室内施設は休館でした。

しかし外は普通に歩けますし、なかなか広いのでウォーキングにもいいですよ。

上のほうはちょっとヤマザクラが咲いてきれいでした。

スポーツの森はたくさんのお母さんたちがいて、綺麗な人を探していたら嫁さんに怒られました笑。
f:id:usausamarumaru:20200322174229j:image