Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

本日の株 2020/07/13

ピクセラが64円まで上がりましたね。

上髭つけてまた下がるかと思いきや、終盤に怒濤の追い上げを見せ高値引けです。

上手な人は何回転もやって利益を出しているんでしょうが、サラリーマンは常にチャートとにらめっこできるもんでもないので、おとなしくホールドしておきます。

専業でトレーダーをしている人はこういうところはうらやましいですね。

もっとも、それ以上に毎日胃がキリキリしているんでしょうが・・・。

ピクセラのほかには特にないですかね。

ITbookがまた上がってきそうな気もしますが、すでに高いので手は出しません。

400円台ぐらいになったら考えます。

コロナが再び勢いづいてきているので、そのあたりに関する銘柄はまだ動きがあるかもしれませんね。

ていうか、陽性人数じゃなくて陽性率を出せよな。

1000人調べて200人と、10000人調べて200人じゃ意味合いが違うだろ。

何か理由があるんですかね。