Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

ささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」

 

今週のお題として、「ささやかな幸せ」が出てきたので少し考えてみました。

ささやか・・・家族でお寿司を食べたこと?

ささやかどころか贅沢ですわね。

回転寿司だってなかなか行けませんよ。

いろいろ考えるとささやかな幸せってなかなかないもんですね。

でも、自分が気づいていないだけで周りにはたくさんあるもんだとも思います。

それに気づける余裕がないから見落としているのでしょう。

嫁子どもが笑顔でいてくれること、今日一日変わらない日常を過ごせたこと、たくさんあるもんです。

幸せに大小は関係ありません。

たくさんの幸せを見つけていきましょう。

お題からはずれた感じですが以上です。