Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

試験の結果

昨年末から今年の1月にかけて、機械検査1級の試験を受けました。

その結果が最近届いたのですが…なんとか合格でした(やったね!)。

過去に2回受けたことがありましたが、どちらも撃沈(1回目は舐めてましたし、2回目はミス連発でした泣)。

今回はそれなりに勉強したつもりでしたが、あまり手応えがなかったのでテンション下がってました。

しかし、受かれば満点でもギリギリでも同じです笑。

今年はもう勉強しないで済みます笑。

まあ勉強といってもひたすら過去問を解いて、実技は本番の課題をひたすら測定していただけですけどね。

大事なのはいかに落ち着いてできるか、それだけです。