Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

インフィニットドラゴンヒストリー①

ようやくですが、インフィニットドラゴンヒストリーのドラゴンボール超ブロリーをクリアしました(遅いか笑)。

一応クリアデッキを貼っておきます。


f:id:usausamarumaru:20200217003343j:image

ポイントはサタンですかね。

とりあえず避けまくります笑。

避けなくてもダメージカットがあるのでそれほど痛手ではないですし。

終戦ゴジータブルーにはボコボコにされてましたが笑(もしかして回避無効?)。

まあタイムは気にせず、守りに入ったデッキって感じです。

あとはゴジータとフレンドのベジットがやはり優秀ですね。

終戦とかベジットブルーがひとりで片付けましたし笑。

ちなみに、前にガシャ画面を貼り付けたやつはサブのスマホでしたが、こちらはメインです。

あちらはベジットが出てゴジータが出ず、こちらはゴジータが出てベジットが出ず…こんなバランスいらない笑。

それにしても、ゴジータは相変わらず必殺モーションが速すぎて見えませんね。

映画から抜き取っているので迫力はありますが…。

対するベジットは見やすくて気持ちがいいですね。

ベジットソードを見てるとスカっとします笑。

ガシャ産のフェス限LRがそれなりに揃っていれば悟空伝よりは難易度が低いんですかね。

5周年イベントも前半が終了し、次は伝説降臨ですかね。

できれば技ブロリーと速悟空がほしいです。