Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

煽りはいなくなれ!

世間では煽り運転というものが再認識させられることがたくさん起きています。

ガラケーおばさんや宮崎なんちゃらがきっかけでしょうかね。

ベタ付けしたり、逆にノロノロ運転でわざとベタ付けさせたり…どうも知能の足りないおサルさんが運転しているようですね笑。

こんなカスどもはさっさと免許剥奪+永久に運転禁止ぐらいすればいいんですよ。

愉快犯とか無期懲役でもいいですわ。

奴らはいい車に乗って自分まで偉くなったかのような勘違いをしたりするみたいですね。

態度はでかいが器はおちょこの裏ぐらいしかない感じで思っときます笑。

まあかわいい車に乗って煽る人もいますけど(何考えてるんだか笑)。

これだけ溢れていたら注意してもしかたないですよね。

こっちが注意しても向こうから来るんですから笑。

みなさんも相手にせずすぐに警察に連絡してくださいね。