Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

これもポケモン?


f:id:usausamarumaru:20200118212923j:image
最近実装されたポケモンの一匹ですが、控えめに言っても

「キャラデザインおかしくない?」

です。

だって簡単に言えば人面魚ですやん笑。

これポケモンでいいの?

昔はスリーパーやらルージュラやら「人の形をしたポケモン」がいました(今もいますが)が、「人っぽい」ので違和感もさほどありませんでした。

しかし、今回のこれは「人の顔をしたポケモン」です。

「人っぽい」のは顔だけです笑。

ちょっと狂気を感じました笑。

そうです、「オタマロ」です。

かわいい顔のように見えますが、なんだか不安になってきます。

早いとこ集めて進化させねば…。