Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

夫婦の会話

妻「12月のスマホ料金1万越えてるんだけどなんで?」

私「え?別に何もしてないけど、たぶん電話代が多かったのかな」

妻「普段電話なんかしないやん?まさかこれ(小指を出しながら)やないやろな?」

私「ないない笑」

妻「もしこれやったらどうなるかわかってるやろな?」

私「そんな隠れてするの面倒だし」

妻「ならよし」

 

今回はスマホ料金でしたが、たびたび疑われます笑。

よその女の人にはよく目がいきますが、別に深い関係になろうなんて思いませんよ。

だって面倒だし笑。

ナイスバディの人を目で追うくらいで満足です笑。

そのたびに怒られてますが笑。