Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

それはちょっと…

ある日の祖父との会話(以下私と祖で略します)

祖「◯◯(私の名前)、△△(息子の名前)にこれやるわ」

私「なにこれ?(くまさんのぬいぐるみか~喜びそうだな)」

祖「わしが持っててもしょうがないからな」

私「ふーん(あ、もしかして自分の形見として息子くんに渡そうとしてるのかな)」

私「よかったね~△△、お礼言おうね~」

私「これどうしたの?どこかで買ったの?」

祖「いや、家の前に落ちてたんじゃ」

 

………こっそり戻しておきました笑。

だって落ちてたもんをあげるってどうよ笑。

勝手に感動して損した笑。