Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

久々の更新

約2週間ぶりぐらいの更新になりますかね。

なんか忙しかったりでバタバタしてたら、1度もパソコンを開くこともなく今日に至りました笑。

そして特に更新する内容もなく・・・笑。

でも家族で出かけたりとかしたんですよ。

秋の紅葉を見に京都の貴船神社行きました。

奥さん曰く、「有名だけど穴場だから平日に行ったら空いてるはず」とのこと。

早速有給を使って京都へGO!

確かに人が・・・いるわいるわ海外からの観光客がうじゃうじゃと笑。

おい奥さん笑。

しかも道も狭いので対向とすれ違うのも一苦労です。

そこまで小さい車でもないのでなかなか慎重に行きましたよ。

でも景色はきれいでした。

紅葉の写真もありましたが、だいたいは奥さんのスマホに保存しています。

まあ、記録もいいですが自分は目に焼き付けたので満足です笑。