Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

台風

今回の台風、なかなかの威力です。

暴風域を抜け、気象レーダーの雨の分布も完全に外れているはずなのに、今現在も強風と激しい雨が降り注いでいます(風に至っては暴風域に入っていた時よりもはるかに強い気が・・・)。

関東のほうも今年は例年になく強い台風の影響を受けているように思いますが、それにしても台風多過ぎ・・・。

今日は朝から晩まで雨戸を閉め、完全防備で家に引きこもっています笑。

明日は晴れるようですが、お母さんも洗濯して外に干すために明日は気合をいれていることでしょう笑。

その前に何事もなく朝を迎えられるようにお願いします・・・。