Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

パチンコ好きだけど…

連日のようにパチンコ屋が営業してます、自粛をお願いしてますとかのニュースが流れていますね。

店側としては大手以外はかなり苦しいでしょうし(もちろん大手も苦しいでしょうが)、自分や従業員の生活を考えると営業したいのは当然でしょう。

しかしながら、パチンコ屋に限らず大多数の企業や店がそうなんですから、パチンコ屋だけ営業するのはやっぱりおかしいのでさっさと休業してほしいですね。

まあ客も依存症ばかりで店としてはまさにかきいれ時ですかね。

だってどんなクソ台でも他に店が開いてないんですから打ちに行きますよね。

儲かりそう笑。

ニュースのインタビューでも、

「どうしてパチンコ屋に行くんですか?」

「お金を増やそうと思ったので」

このやり取りで爆笑ですよ。

この時期にそんな考え方だったら一生勝てないでしょ笑。

平時でも勝てないのに笑。

僕もパチンコ好きですが、さすがに今は行きませんよ。

コロナ云々はもちろんですが、勝てなさすぎて嫌になるでしょうし。

そもそも給料減るのにそんなことしてる余裕がないです泣。