Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

巨大な黒い影

夜中にポケモンGOを開いてみると、ニアバイになんかでかい黒い影が出ていました。

「でかっ!レジギガスみたいだけど野生でいるわけないし」

そんなことを言いつつ、急いで車に乗ってポケストップまでレッツゴーです(そこまで近くではなかったです)。

そんなこんなでポケストップの近くに行くと、出ました出ました道路を塞ぐくらいでかいやつが・・・いざ参る!!!

「ふむふむ、ゴルーグっていうのか・・・こんなやつ知らねえぞ」

第5世代はもう未知の世界ですね。

しかしボールが当たらないのなんの・・・(はい下手くそです)

結局ボール20個くらい使ってようやくゲットです。

個体値はあんまりでしたが、図鑑が埋まったのでOKです。

そして眠気が・・・早く帰って寝ます。